Home / 未分類 / お祭りに犬

お祭りに犬

1: 匿名 2017-08-10 14:46:13 +40/-5

ベビーカーにお祭りはアリ?というトピで、”犬の方が迷惑”という方が結構おられました。
ベビーカーや幼児は”かなり混み合ったお祭りはナシ。地元の小さなお祭りや人にぶつからずに歩ける程度のお祭りならアリ”という方が多かったですが、犬はお祭りの規模に関わらずナシですか?
個人的にはベビーカーと同じで犬用カートに入れて、ぶつからずに歩ける程度のお祭りならアリ。普通に歩かせるのはナシかな?と思います。
2: 匿名 2017-08-10 14:46:39 +146/-1

危ないよ、人混みは。
足踏まれたら骨折したりするよ。
3: 匿名 2017-08-10 14:46:43 +130/-1

私ならしない。
犬も可哀想だもん…
4: 匿名 2017-08-10 14:46:49 +0/-13

お祭りに犬
5: 匿名 2017-08-10 14:47:07 +80/-2

歩かせるのは危ないし、もし他人の犬踏んづけてしまっても、責任取れないよ。
6: 匿名 2017-08-10 14:47:22 +92/-2

犬に迷惑じゃない?
うるさいし色んな匂いするししんどそう
7: 匿名 2017-08-10 14:47:26 +14/-2

お祭りに犬
8: 匿名 2017-08-10 14:47:33 +144/-3

まず何のために犬を祭りへ連れて行くの?
9: 匿名 2017-08-10 14:47:33 +103/-2

赤ちゃんは家に置いていけないけど、犬は置いていけるしなぁ。
わざわざ連れて行かなくても。
10: 匿名 2017-08-10 14:47:35 +27/-3

邪魔だし食べ物置いてるから置いてきてほしい
11: 匿名 2017-08-10 14:47:37 +49/-3

食べ物も置いてるし、普通は連れて行かないよね。
12: 匿名 2017-08-10 14:47:50 +61/-0

リードが、ガスボンベや簡易テーブルに引っかかって危なそうだった
わんちゃんも人混み嬉しくはないと思うよ
13: 匿名 2017-08-10 14:47:50 +73/-1

ナシ。
犬がお祭で喜ぶの?
14: 匿名 2017-08-10 14:47:56 +35/-9

歩きタバコする輩もいるから、肉球やけどしたりする。危ない。お祭りに犬
15: 匿名 2017-08-10 14:48:23 +44/-1

わざわざ連れて来る意味は?ておもう
16: 匿名 2017-08-10 14:48:32 +16/-1

犬は楽しいのかな
17: 匿名 2017-08-10 14:49:29 +26/-11

迷惑 どこで排泄させるの?
列に並んでたら抱きかかえられたワンコが顔の近くでハッハッハッしてて臭くて食欲なくなった…
18: 匿名 2017-08-10 14:49:37 +44/-4

お祭りに来る人がみんな犬好きなわけじゃないから
19: 匿名 2017-08-10 14:49:37 +57/-3

何故に犬を連れていく
私が犬だったら無し

20: 匿名 2017-08-10 14:49:43 +47/-1

お祭りみたいな人混みで大音量で音楽が流れてるところに犬を連れて行くのは犬からしたらストレスになるだけだと思う。
飼い主の自己満足で連れ歩くのは止めてあげてほしいかな。
21: 匿名 2017-08-10 14:49:52 +31/-5

全員が犬が好きと限らない。
飼い主の自己満で連れ出すのはダメ。
22: 匿名 2017-08-10 14:49:53 +13/-0

危ない!!小型犬なら尚更危ない!!
ずっと抱っこしてるにしろ犬もしんどいはず
人が少なそうな小さい祭りならいいと思うけど
連れてくような場所ではない!
23: 匿名 2017-08-10 14:50:10 +32/-0

なんで、連れてこようとするのかが気になる
犬からしたら、いい迷惑だと思う
24: 匿名 2017-08-10 14:50:10 +31/-0

わざわざ犬をお祭りに連れて行くっていう考えがよくわからない。
何か食べたりするわけでもないし、周りもうるさいし、ただ犬にとっては迷惑な話しのような気がする。
25: 匿名 2017-08-10 14:50:18 +30/-0

イヌ飼ってるけど、犬をお祭りに連れて行く発想はなかった。たぶん犬からしたら迷惑だと思う。
26: 匿名 2017-08-10 14:50:24 +22/-0

ミニチュアダックスとか歩かせてる人、
前からすれ違っても間違って踏みそうでこっちが気を使うんだよな。
27: 匿名 2017-08-10 14:50:28 +11/-4

ずっとカートに入れてふた開けなければいいかな。
毛にアレルギーの人や、臭いに敏感な人もいるし、犬嫌いや動物の近くで飲み食いするの嫌悪感抱く人もいるから。
私犬飼いだけど、お出掛け着で余所の犬に触ったり飛び付かれるのいやだし。
28: 匿名 2017-08-10 14:50:29 +38/-4

なんか かわいい犬を祭に同伴させているひと,多いんだがなんのため?
犬は祭を楽しんでいるとは思えない

かわいいって言われたいのか?

29: 匿名 2017-08-10 14:50:39 +28/-4

犬好きだけど、お祭りに犬は無し。
非常識だよ。

30: 匿名 2017-08-10 14:50:40 +17/-0

ワンちゃんがかわいそう

人混みなんて恐怖でしかないし、
身長が低いから高確率で蹴られるし。
花火の音だって、耳のいい犬にとっては恐怖だよ。

よって、お留守番させるべきだと思います!

31: 匿名 2017-08-10 14:50:54 +28/-3

アリナシは別として
犬を連れて来てどうするの?
花火で吠えまくって荒ぶってて迷惑だった
32: 匿名 2017-08-10 14:51:21 +17/-4

ベビーカーよりもうざい。視界に入らないからマジで踏みそうになる。たかが1.2時間でしょ?それくらい留守番できないの?
33: 匿名 2017-08-10 14:51:31 +26/-0

犬だって迷惑だよ
家で静かに寝てたほうがいいに決まってる
34: 匿名 2017-08-10 14:51:44 +25/-0

犬は家でゆっくりしたい

35: 匿名 2017-08-10 14:51:45 +23/-3

どこにでも連れて行きたがるよねー。あれなんなん?ただの自己満足だよね?
36: 匿名 2017-08-10 14:51:55 +9/-4

神社に犬はダメというのを知らない人多いよね

37: 匿名 2017-08-10 14:52:00 +28/-1

犬可哀想お祭りに犬
38: 匿名 2017-08-10 14:52:08 +13/-0

ワン!
ワン!ハッハッハッハッ
クゥー ワン!
(暑いし踏まれるので無しワン)
39: 匿名 2017-08-10 14:52:35 +17/-6

赤ちゃんが嫌いな人はいても赤ちゃんアレルギーの人はいない。
犬は嫌いな人もいればアレルギーの人もいる。
40: 匿名 2017-08-10 14:52:37 +23/-4

犬が苦手な人もいるのに連れてくる人は本当に自己中。
お祭りや初詣に連れてくるな。
41: 匿名 2017-08-10 14:52:47 +12/-0

拾い食いが心配。

他所の子供が、飼い主の見てないとこで犬に食べ物与えそう。
脂っこいものとか、アイスとか。

それで犬がお腹壊したら…って考えると、連れてこれないでしょう、普通

About admin

Check Also

猫はぜんぜん「猫背」じゃなかった…「猫背とは、何か。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料ワードプレスのWPメーカー