Home / 未分類 / とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ

1: 匿名 2017-08-13 19:05:35 +59/-2

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ grape [グレイプ]

ちょっとお昼寝したい時や、まったりくつろぎたい時に、あると嬉しい『ハンモック』。 所持している家庭は多くないにせよ「あったらいいな」と憧れたことはありますよね。 ユラユラと揺れながら眠る心地よさがクセになるのは、人間だけではありませんでした! ブラジルに住むbia(@anabeatriste)さんのパパは、日当たりのよいラウンジでハンモックに寝そべるのが大好きなのだそう。 ハンモックでくつろぐパパを目にするのはいつものことですが、ある日biaさんは、普段とは異なる光景を目の当たりにします。 biaさんが思わずカメラを向けた、癒しの光景をご覧ください。

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケニャンコも、いる…!!とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ幸せそうなパパのそばで、猫もハンモックに埋もれ、まったりとくつろいでいます。

パパに買ってもらったハンモックで、うちの愛猫もまったりくつろぎ中。

ハンモックの心地よさはもちろん、大好きなパパと一緒にまったりと過ごせることが、猫にとっては何よりの幸せなのかもしれませんね!

2: 匿名 2017-08-13 19:06:52 +64/-2

かわい~
3: 匿名 2017-08-13 19:06:58 +56/-18

わざわざトピにすること?
4: 匿名 2017-08-13 19:07:02 +18/-0

かわいい♡
5: 匿名 2017-08-13 19:07:14 +6/-16

プードルの方がかわいいー♡
6: 匿名 2017-08-13 19:07:22 +18/-3

可愛い〜(ΦωΦ)
7: 匿名 2017-08-13 19:07:37 +29/-1

パパ嬉しそう\(^-^)/
8: 匿名 2017-08-13 19:07:38 +11/-3

ド派手なハンモック
9: 匿名 2017-08-13 19:07:39 +43/-1

幸せな猫ちゃんが1匹でも増えるといいと思う。
10: 匿名 2017-08-13 19:07:51 +20/-1

素敵な飼い主。
11: 匿名 2017-08-13 19:07:58 +6/-1

ウチのコが一番♡
12: 匿名 2017-08-13 19:08:10 +7/-8

しょーもな
13: 匿名 2017-08-13 19:08:11 +5/-12

ねこビミョー
14: 匿名 2017-08-13 19:08:16 +5/-1

猫のハンモックの方が高そうな布だな
15: 匿名 2017-08-13 19:08:20 +15/-0

ハンモックに飛び乗った瞬間にコロンって落ちそうなのに上手に乗ってる!
16: 匿名 2017-08-13 19:08:30 +3/-0

ねこ自分でハンモックにのれるの?
17: 匿名 2017-08-13 19:08:46 +34/-2

とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ
18: 匿名 2017-08-13 19:08:46 +8/-0

これで9万?
無いわ~。
19: 匿名 2017-08-13 19:08:48 +4/-0

パパも可愛い!
20: 匿名 2017-08-13 19:08:53 +7/-0

猫ちゃん、ハンモックに乗ってくれるんだね!
やってあげたいわ~(*^O^*)
21: 匿名 2017-08-13 19:08:54 +5/-0

贅沢な時間の過ごし方だなぁ
22: 匿名 2017-08-13 19:09:04 +7/-0

高そうな優雅な猫やな

23: 匿名 2017-08-13 19:09:16 +1/-0

え、まさか猫がハンモックに乗ってることがびっくりポイント?と思ったら
そのままだった
24: 匿名 2017-08-13 19:09:26 +33/-0

可愛いね
とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ
25: 匿名 2017-08-13 19:09:33 +5/-2

これで9万いいね??
26: 匿名 2017-08-13 19:10:02 +5/-0

ハンモック、作ってあげたいと思うんだけど
自分で乗れないような気がする
ぐるんっっ!!ってならないのかなw
27: 匿名 2017-08-13 19:11:21 +3/-0

3なら見るな‼️
28: 匿名 2017-08-13 19:11:41 +5/-0

いーやーさーれーるー
29: 匿名 2017-08-13 19:12:02 +0/-0

>>24
こういうの何柄っていうの?
30: 匿名 2017-08-13 19:12:20 +3/-0

私もハンモックほしいな~
31: 匿名 2017-08-13 19:12:45 +16/-0

こちらリゾート感がござるw
とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ
32: 匿名 2017-08-13 19:14:20 +7/-0

文句言う人は、スルーすればいいのに。
33: 匿名 2017-08-13 19:14:31 +4/-0

>>27
構っちゃだめ(ФωФ)めっ
34: 匿名 2017-08-13 19:16:28 +6/-0

>>29サビかな
35: 匿名 2017-08-13 19:18:13 +1/-0

>>24
可愛い、可愛い猫ちゃん♪
ハンモックでリラックスしてる姿堪らない~!!
36: 匿名 2017-08-13 19:19:47 +3/-0

>>24
お手をとってチュしたい

37: 匿名 2017-08-13 19:26:14 +4/-0

>>1
ハビエル・フェルナンデスの30年後って感じのおっさん
38: 匿名 2017-08-13 19:30:22 +1/-1

可愛い〜!
こーいうの和むね(´∀`*)
叩きトピ多いんだもん
39: 匿名 2017-08-13 19:42:54 +0/-0

うちの猫もハンモックで寝てます
猫用のハンモックって以前から売ってますよ
確かに猫がハンモックでくつろぐ姿って癒されるんですよねー
40: 匿名 2017-08-13 19:46:54 +0/-0

きたねーおっさん
41: 匿名 2017-08-13 19:50:05 +2/-1

こんなのより、こっちを採用して欲しい
とある昼下がりの、パパと猫 9万もの「いいね!」ついたワケ

About admin

Check Also

猫はぜんぜん「猫背」じゃなかった…「猫背とは、何か。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料ワードプレスのWPメーカー