Home / 未分類 / 子供時代飼ってた生き物

子供時代飼ってた生き物

1: 匿名 2017-08-09 23:17:02 +12/-3

うちはコウモリです。屋根裏に住んでいて時々弱ったコウモリが落ちてくる家だったので、そのコウモリにミルクをあげていました。学校が終わるやいなや一目散に家に帰り様子をみてました。
2: 匿名 2017-08-09 23:17:25 +5/-0

ミドリガメ。
3: 匿名 2017-08-09 23:17:31 +22/-0

ハムスター
4: 匿名 2017-08-09 23:17:42 +4/-0

グッピー
5: 匿名 2017-08-09 23:17:45 +31/-0

子供時代飼ってた生き物
6: 匿名 2017-08-09 23:18:20 +11/-0

インコ
7: 匿名 2017-08-09 23:18:26 +14/-0

金魚
お祭ですくってきてめっちゃでかくなった
8: 匿名 2017-08-09 23:18:28 +6/-0

せきせいいんこ
6羽ぐらい飼ってた
9: 匿名 2017-08-09 23:18:42 +4/-0

ヤモリ
10: 匿名 2017-08-09 23:18:51 +12/-0

メダカ子供時代飼ってた生き物
11: 匿名 2017-08-09 23:18:54 +26/-0

子供時代飼ってた生き物
12: 匿名 2017-08-09 23:19:22 +5/-0

犬、ハムスター、インコ、金魚すくいの金魚、ひよこ
13: 匿名 2017-08-09 23:19:26 +4/-0

柴犬
14: 匿名 2017-08-09 23:19:36 +4/-0

屋台の金魚。

数年後、産卵して喜んだのに
翌日には母金魚が卵食べ尽くしてた。

15: 匿名 2017-08-09 23:19:40 +5/-0

ハムスター、犬、巣から落ちて羽の折れたカラス(めっちゃ喋ってたよwwうちの住所を覚えさせた)
16: 匿名 2017-08-09 23:20:00 +2/-0

コウモリってすごいねw

わたしは金魚とおたまじゃくし
おたまじゃくしは何匹か成長して蛙になりました

17: 匿名 2017-08-09 23:20:02 +5/-0

何も飼ってもらえなかったからトカゲ捕まえてバケツにいれて家の裏で飼ってたら母親にバレて逃がされた。パンとかあげてたけど、トカゲも迷惑だったろうな
18: 匿名 2017-08-09 23:20:24 +9/-0

猫。

三毛猫のみーこ、もう一度会いたいなー
亡くなって30年

19: 匿名 2017-08-09 23:20:42 +1/-0

とんぼ笑
20: 匿名 2017-08-09 23:21:18 +2/-0

カエル
って最近同様のトピがあったような
21: 匿名 2017-08-09 23:21:29 +3/-0

クラゲ

今は綺麗だなと思うけど、
小さい頃は怖かった…

22: 匿名 2017-08-09 23:21:45 +4/-0

ピーちゃんと言う文鳥。
真っ白で可愛かった!
23: 匿名 2017-08-09 23:22:09 +3/-0

ブラックバス

今飼ったら捕まる

24: 匿名 2017-08-09 23:22:15 +1/-0

家の裏にいたヘビ

今じゃ絶対ムリ

25: 匿名 2017-08-09 23:22:38 +2/-0

色々飼ってたな〜
犬、猫、鳥、ハムスター、フェレット、魚

26: 匿名 2017-08-09 23:22:42 +2/-0

ひよこ
27: 匿名 2017-08-09 23:22:48 +14/-0

夏のお祭りでヒヨコ釣りして
ニワトリになったよー!
お風呂も一緒に入ったし、ドライヤーで乾かしたし、
朝ごはんも、一緒に食べたし。笑
散歩も行った!
こんなに家族だったのに
名前がニワトリだった。
死ぬまで面倒みたよ。
かわいかったな、ニワトリ。
28: 匿名 2017-08-09 23:24:11 +6/-0

文鳥のさくらちゃん(白)とけんちゃん(黒)飼ってました。
白だから女の子だと思ってたら…けんちゃんが女の子だったことに
幼心に驚愕だった過去!!
29: 匿名 2017-08-09 23:25:23 +3/-0

インコ、猫、どじょう飼ってました。
30: 匿名 2017-08-09 23:25:31 +4/-0

>>1
母が昔弱ったコウモリを保護して綿棒にミルクつけてあげてた事がある。
今考えると菌とか怖いなぁって思うけど
31: 匿名 2017-08-09 23:26:06 +4/-0

>>1
コウモリって意外と顔が可愛いよね。西洋のは怖いけど、日本のはぬいぐるみみたいで癒される。
32: 匿名 2017-08-09 23:26:18 +4/-0

タヌキ、ハト、うさぎ、うずら、インコ、金魚、チャボ、烏骨鶏、アヒル、犬、猫、熱帯魚、九官鳥、オカメインコ…
33: 匿名 2017-08-09 23:26:21 +2/-0

犬、猫、金魚、蛍、カブトムシ、蚕
34: 匿名 2017-08-09 23:26:45 +5/-0

亀。あくびしたり手からエサ食べたりかわいいやつでした。
35: 匿名 2017-08-09 23:27:32 +2/-1

犬、猫、ハムスター、インコ、カメ、金魚、カブトムシ、クワガタ…
いろいろ飼ってました。
36: 匿名 2017-08-09 23:28:48 +2/-0

屋台の金魚、野良猫かな。金魚は酸素もしなかったのに数年間生きたと思う。パクちゃんて名前つけてた。
37: 匿名 2017-08-09 23:29:00 +3/-0

トンボの幼生のヤゴ。
羽化を楽しみにしていたのだけど、知らないあいだに逃げられてた^^;
38: 匿名 2017-08-09 23:29:37 +3/-0

姉がアレルギーだったので、生き物を飼えないと親から言われ
こっそりと、カマキリ飼ってた。
39: 匿名 2017-08-09 23:29:51 +3/-0

シマリス。つがいで飼っていたので、子供も産んでくれた。超絶可愛かった。
40: 匿名 2017-08-09 23:30:10 +8/-0

画像は拾ったやつだけど青いセキセイインコ
手に乗って来るのが可愛かったなあ子供時代飼ってた生き物
41: 匿名 2017-08-09 23:31:07 +3/-0

どじょう

魚屋で売ってたw

About admin

Check Also

猫はぜんぜん「猫背」じゃなかった…「猫背とは、何か。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料ワードプレスのWPメーカー