Home / 未分類 / 犬がいる家に呼ばれるのは嫌ですか?

犬がいる家に呼ばれるのは嫌ですか?

1: 匿名 2017-08-11 18:46:31 +58/-3

我が家は室内で犬を飼っています。気をつけてはいますが、毛や臭いが気になります。犬が苦手な人、飼っていない人からしたら、犬がいる家に呼ばれるのは嫌なものなのでしょうか?最近は人を呼ぶのも躊躇しています。
2: 匿名 2017-08-11 18:47:09 +114/-4

嫌だったら行かないよ
3: 匿名 2017-08-11 18:47:24 +96/-1

吠える犬の家は困る
4: 匿名 2017-08-11 18:47:25 +113/-1

犬が苦手な人はいやでしょ
5: 匿名 2017-08-11 18:47:29 +81/-5

犬がいる家に呼ばれるのは嫌ですか?
6: 匿名 2017-08-11 18:48:01 +111/-12

吠えたり、ぺろっぺろされるのがイヤ
7: 匿名 2017-08-11 18:48:23 +27/-2

私はアレルギーがあるのでマスクします。すみません。
でも犬猫動物大好きなんで呼ばれると嬉しいです。
8: 匿名 2017-08-11 18:48:31 +60/-5

嫌だから行かない
9: 匿名 2017-08-11 18:48:40 +32/-8

うち犬いるからで断ってるけど、逆に行きたいって人の方が多いね
10: 匿名 2017-08-11 18:48:49 +8/-3

犬がいる家に呼ばれるのは嫌ですか?
11: 匿名 2017-08-11 18:48:50 +87/-12

イヤです。
毛が舞って出された物を食べるのが苦痛でした。
12: 匿名 2017-08-11 18:48:52 +52/-11

喜んで行きますw
13: 匿名 2017-08-11 18:48:53 +10/-2

わんわん大好きです。でも車には乗りたくないかな……匂いで気持ち悪くなります
14: 匿名 2017-08-11 18:49:06 +18/-1

あまり気にしないけど躾がちゃんとしてればよりいい
15: 匿名 2017-08-11 18:49:06 +78/-1

苦手な人は行かないと思う。
私は「おっわんちゃんだ!」って嬉しくなるけど笑
16: 匿名 2017-08-11 18:49:07 +7/-6

行くのはいいけど、預かるのはキツイ
ヨダレや鼻水あちこちに付けられてゲンナリ
17: 匿名 2017-08-11 18:49:13 +66/-8

犬を触った手でお茶やお菓子を出された時はさすがに嫌だった。
18: 匿名 2017-08-11 18:49:16 +1/-2

動物を飼っている、または飼っていた
アレルギーの無い人だけ呼ぶとか。
19: 匿名 2017-08-11 18:49:23 +10/-7

なついて来られてもどういう対応をしていいのかわからない
20: 匿名 2017-08-11 18:49:34 +19/-11

イヤです。
ごめんなさい。
いぬ、こわいので。
21: 匿名 2017-08-11 18:49:40 +7/-3

家で猫を飼っているので犬のストレスにならないか恐縮するけど嫌とかはないよ。大丈夫かなーって聞くようにはしてる。
22: 匿名 2017-08-11 18:49:41 +28/-2

私は犬好きなので嬉しいけど

相手に確認したらどうかな

23: 匿名 2017-08-11 18:49:42 +21/-3

吠えられたらやだなーコワイ。犬を怖いと思う人も世の中にいるよ。ペロペロしてくれるのも、嫌な人いるよ。
24: 匿名 2017-08-11 18:49:43 +2/-3

新着トピ、質問系トピばっかだね
25: 匿名 2017-08-11 18:49:47 +1/-4

苦手だけど、行く。
26: 匿名 2017-08-11 18:49:50 +4/-1

>>10
彦根ずるいw
27: 匿名 2017-08-11 18:49:52 +7/-5

犬も猫も嫌だ
28: 匿名 2017-08-11 18:49:53 +15/-3

毛やよだれがついてもいい服で行きます!そしてわしわし遊びたおします!
29: 匿名 2017-08-11 18:50:10 +19/-1

綺麗に掃除してても飼ってる人自体が言ってるもんね

きたないから子供が出かける前にハンカチ落としてもすぐに洗濯機に持ってって新しいのに変えるって。

普段動物あまり触る機会ないから
それだけで行くならいいけど

なんかお泊まりはいやだ

30: 匿名 2017-08-11 18:50:25 +10/-4

全然、イヤじゃないけど
31: 匿名 2017-08-11 18:50:26 +33/-3

飼ってるの知ってて行くんだから文句言うほうがおかしくない?
32: 匿名 2017-08-11 18:50:32 +8/-1

前躾されてない犬におしっこひっかけられて嫌な思いした
33: 匿名 2017-08-11 18:50:36 +10/-1

自分の家や自分の匂いって慣れてしまって、自分では気付かないんだよね
難しい問題だけど嫌なら来ないと思うし、自前にペットいると言えば問題ない
34: 匿名 2017-08-11 18:50:42 +19/-3

ケージに入っているなら、まあ許せる。
35: 匿名 2017-08-11 18:50:42 +3/-1

私も室内犬飼ってるけど、きちんとブラッシング等手入れのされていない犬がいる家は嫌だな。
36: 匿名 2017-08-11 18:51:16 +24/-2

放し飼いは苦手。
ペロペロ舐められたりとか。
「かわいいね」って言わなきゃいけないかなとか。

家のなかにいると、わかってるなら、行かないです。

37: 匿名 2017-08-11 18:51:52 +11/-5

周りにいないけど
うさぎ飼ってる人の家に呼ばれたい犬がいる家に呼ばれるのは嫌ですか?
38: 匿名 2017-08-11 18:52:20 +6/-1

犬大好きだけど、躾による
知り合いの後輩の家遊びに行ったら
ずっと吠えられるし、足2回も噛み付かれたし
家は汚いし臭いし最悪だった…
狂犬病のワクチンしてんのか不安になったぐらい色々汚かった…
39: 匿名 2017-08-11 18:53:01 +2/-0

友達呼ぶ時は犬がいることを話すし
友達来てる間は別室にする
40: 匿名 2017-08-11 18:53:05 +9/-0

犬好きだから嬉しいけどキャンキャン吠える犬は嫌
41: 匿名 2017-08-11 18:53:42 +6/-0

昔、親戚の知り合いの人がやってる定食屋に連れてってもらったら、奥が居間で手前が店の座敷になっててマルチーズ2匹放し飼い!キャンキャン行ったり来たり走り回り、出てきたご飯には犬の毛が入っていた…それ以来ちょっと…。

About admin

Check Also

猫はぜんぜん「猫背」じゃなかった…「猫背とは、何か。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無料ワードプレスのWPメーカー